スマートフォン用ページはこちら

店舗以外でのサービス

りそなグループではお客さまの利便性を向上させるため、インターネットバンキングやテレフォンバンキングで24時間365日、各種お取引やご相談をお受けしています。

利便性を考えたWebコミュニケーションサービス

Webコミュニケ―ションサービス「マイゲート」

Webコミュニケ―ションサービス「マイゲート」
「24時間365日いつでも使える、いつでもつながる。もっと便利にりそなを楽しもう」をキーワードに、今までのインターネットバンキング機能に加え、お客さまニーズに合わせた情報を提供するりそなのWebサービスです。マイゲートではお使いの口座の残高はもちろん、入出金明細のカレンダー表示機能を搭載しており、資金管理を簡単に行うことができます。また、お客さま一人ひとりに最適な商品を案内する機能やお気に入りの投資信託・外国為替を登録し値動きチェックする機能も提供しています。その他、月一度ログインすることでりそなクラブポイントがたまったり、様々なキャンペーンやプレゼント企画に簡単に応募できるなど楽しい機能も拡充。マイゲートでは今後もりそなとお客さまを繋ぐWebゲートウェイとして様々な機能を提供してまいります。

コミュニケーションダイヤル(テレフォンバンキング)

コミュニケーションダイヤル(テレフォンバンキング)
誰でも「簡単」「便利」をキーワードにキャッシュカードをお持ちの個人のお客さまであれば、事前のお申込みはせずに、ご預金の残高照会や振込、定期預金、外貨普通預金、投資信託、住所変更などのお取引がご利用いただけます。また、お取引の有無に関係なく、資金運用などのご相談や商品・サービスのご案内もお取扱いしています。コミュニケーションダイヤルは、一部のサービスやメンテナンス時間を除き、原則、24時間365日、オペレーターによる丁寧な応対をしています。今後もお客さまに、満足を超える感動を届けられるよう応対品質の向上に努めてまいります。

ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の活用

りそなグループは、Facebook、Twitter、YouTube、LINEといったソーシャルメディアにおいて公式アカウントを開設し、様々な情報を発信しています。グループ各社の様々な取組み、商品・サービスなどをわかりやすく発信するとともに、ステークホルダーとのコミュニケーションを図っています。