スマートフォン用ページはこちら

"りそにゃ"LINEスタンプ第6弾の配信開始について

2018年2月27日

株式会社 りそなホールディングス

りそなホールディングス(社長 東 和浩)は、LINE株式会社が運営するコミュニケーションアプリ「LINE(ライン)」において、3月1日(木)よりコミュニケーションキャラクター"りそにゃ"のLINEスタンプの無料配信を開始いたします。

春からの新生活を"りそにゃ"がお手伝いします!

2018年春のプロモーションとして、俳優のムロツヨシさんと"りそにゃ"が共演するTVCMや店頭ポスター、WEB広告等を展開し、それにあわせて"りそにゃ"LINEスタンプを配信いたします。

りそなグループ共通で実施しているプロモーションのフレーズ「知らない、は、もったいない。」と連動したLINEでしか見られない特別な"りそにゃ"のデザインです。

【配信LINEスタンプ概要】

配信期間 2018年3月1日(木)12時頃 ~ 2018年5月23日(水)
利用期間

ダウンロード日より180日間

価格

無料

スタンプ種類

全8種(うち1種がSNSの人気投票で選ばれたデザインです)

デザインサンプル

中央の2種のLINEスタンプはプロモーションとの連動デザイン、一番右のLINEスタンプはSNS投票によって選ばれたデザインです。

りそにゃLINEスタンプ画像

スタンプダウンロード方法

りそなホールディングスの特設サイトにてスタンプ配布予定です。りそなグループの公式アカウントを「友だち」として追加していただければ、無料でダウンロードできます。

PDF版をダウンロードする