スマートフォン用ページはこちら

リンカーズ株式会社とのビジネスマッチング業務に係る連携について

2016年 3月 18日

 

株式会社 埼玉りそな銀行

株式会社 近畿大阪銀行

 

りそなグループの埼玉りそな銀行(社長 池田 一義)、近畿大阪銀行(社長 中前 公志)は、地域のものづくり企業の稼ぐ力の向上を目的に、リンカーズ株式会社(社長 前田 佳宏)と「地方創生に向けた業務提携に関する協定」を締結し、本日より、ビジネスマッチング業務に係るサービスを拡充します。

 

リンカーズ株式会社は、ものづくり分野に特化して「技術を必要としている大企業」と「優れた技術を持つ中小企業」のビジネスマッチングに取組む企業です。同社と連携している全国1,300以上の目利き役であるコーディネーターが、優れた技術を持つ中小企業を推薦し、多くのマッチング実績を上げています。

 

ものづくりに伴う専門的な課題やニーズを情報提供し、お客さまのビジネスチャンスを拡大します

りそなグループが長年培ってきたビジネスマッチングのネットワークに、ものづくり分野に特化したリンカーズ株式会社のネットワークが加わることで、お客さまのビジネスチャンスを具現化するためのより専門的な情報提供が可能となります。

 

<業務連携の内容>

受注企業の推薦 埼玉りそな銀行、近畿大阪銀行がコーディネーターとなり、大企業の技術ニーズに適合するお取引先企業をリンカーズ株式会社に推薦します。
発注企業の紹介

埼玉りそな銀行、近畿大阪銀行が、ものづくりの技術を必要としている大企業をリンカーズ社に紹介します。

 

<業務連携のイメージ>

【リンカーズ株式会社の概要】

名称 リンカーズ株式会社
所在地

東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル5F

代表者の役職・氏名

代表取締役CEO 前田 佳宏

事業内容

・メーカーマッチングサービス「Linkers」運営

・ウェブ展示会場「eEXPO」運営

 

PDF版をダウンロードする