スマートフォン用ページはこちら

"りそにゃ"LINEスタンプ第3弾の配信開始について

2016年2月25日

 

株式会社 りそなホールディングス

 

株式会社りそなホールディングス(社長 東 和浩)は、LINE株式会社が運営するスマートフォンアプリ「LINE(ライン)」において、2016年3月1日(火)より、コミュニケーションキャラクター"りそにゃ"のLINEスタンプの無料配信を開始いたします。
第3弾となる今回のスタンプは、ゆるキャラ®グランプリ2015の企業・その他部門で"りそにゃ"が第5位に入賞したことを記念して、作成したものです。

 

1. 配信LINEスタンプ概要

LINEでしか見られない特別な"りそにゃ"のデザインです。

配信期間 2016年3月1日(火)12:00~2016年3月28日(月)23:59
利用期間 ダウンロード日より180日間
価格 無料
スタンプ種類

全16種(アニメーション)

※うち1種がSNSでの投票によって選ばれたデザインです

デザインサンプル

りそにゃLINEスタンプ画像

スタンプダウンロード方法 LINEスタンプショップにて「りそにゃ」で検索。りそなグループの公式アカウントを「友だち」として追加していただければ、無料でダウンロードできます。

 

2. 関連ノベルティグッズの配布

りそな銀行、埼玉りそな銀行、近畿大阪銀行で実施している「トクする春の大感謝祭!!」のプロモーション活動の一環として、LINEスタンプに使用したデザインが描かれたクリアファイルを店頭で配布しています。

配布期間 2016年2月1日(月)~
条件 りそな銀行、埼玉りそな銀行、近畿大阪銀行のいずれかに口座をお持ちのお客さまで、りそなグループLINE公式アカウントの友だち登録をしていただいた方
数量 先着10,000名様(なくなり次第終了)
PDF版をダウンロードする