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Webコミュニケーションサービス「マイゲート」お申込みからご利用開始まで

お申込みからご利用開始までの流れ

「マイゲート」のお申込み方法により、お申込みからご利用開始までのお手続きの流れが異なります。

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お問合せ

マイゲートサポートセンター
0120-01-7820
受付時間/平日 9:00〜21:00、 土・日・祝日 9:00〜17:00
1月1日〜3日、5月3日〜5日はご利用いただけません。
土・日・祝日は、操作のご案内のみのお取扱いとなります。
お問合せの内容によってはご本人確認をさせていただく場合がございますので、予めご了承願います。

お問合せ混み具合表

  平日 土・日・祝日
午前 × ×
午後
×

「×」印は、お電話が比較的混み合うことの多い時間帯です。
平日14時頃〜17時頃(休日明けを除く)は比較的繋がりやすくなっております。

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