バンキングヘルプ・操作案内
掲載の画面は、サービス向上に伴うシステム改良のため変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。
本機能はご利用カード(乱数表)もしくはスマホ認証もしくはハードウェアトークンが必要となります。
普通預金・当座預金・貯蓄預金
振込限度額変更(利用口座)
振込限度額増額即時変更認証エラー
振込限度額変更(利用口座)
- A1振込限度額変更選択
振込限度額変更の流れ
STEP:(1)口座選択→(2)新しい振込限度額入力→(3)内容確認→(4)受付完了
金額変更したい口座をチェックし、を押してください。
『サービス利用口座一覧』のトップへ戻ることができます。 | |
振込限度額変更を中止することができます。 |
- A2振込限度額変更入力
新しい振込限度額をご入力いただき、を押してください。
- ※0円~1,000万円の範囲でご入力ください。
前画面へ戻ることができます。 | |
振込限度額変更を中止することができます。 |
- A3振込限度額変更実行
前画面でご入力いただいた取引内容を表示しています。入力内容に間違いがないかご確認ください。
間違いがなければ、スマホ認証による確認、もしくはハードウェアトークンの該当数字の入力をお願いします。
減額の場合 | 認証後、を押してください。(完了後、すぐ反映されます。) |
---|---|
増額の場合 | を押すと、2日後に反映となります。 を押すと、完了後、すぐ反映となります。 なお、のボタンが表示されていない場合は、即時変更ができません。 |
修正・変更する場合は、を押してください。
振込限度額変更を中止することができます。 |
- A4振込限度額変更結果
手続結果を表示しています。これでお手続きは終了です。
減額の場合 | 変更後の金額が反映されています。 |
---|---|
増額の場合 | を選択された場合は、2日後に反映となります。 を選択された場合は、変更後の金額が反映されています。 |
マイゲートのトップに戻ることができます。 |
- A5振込限度額増額即時変更追加認証
増額の即時変更の追加本人確認です。
登録いただいている3つの質問のうちの1つを表示しています。回答をひらがなでご入力いただき、間違いがなければ、を押してください。
- ※秘密の質問にお答えいただけない場合は、即時変更ができません。
振込限度額変更を中止することができます。 |
振込限度額増額即時変更認証エラー
秘密の質問の回答に誤りがあり、即時変更ができない場合に本画面を表示します。
『しばらくしてからご利用ください』と表示された場合は、時間をおいてから再度、振込限度額即時変更操作が可能です。
『振込限度額の即時変更ができません』と表示された場合は、即時変更ができません。2日後反映のみの受付となります。トップページから再度、振込限度額変更操作をお願いします。
マイゲートのトップに戻ることができます。 |