りそなグループ

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  • ※『ログイン時のエラー』、『トップ画面の表示』、『ソフトウエアキーボード』、『秘密の質問』については、下方に記載しております。
  • ○ログインID欄にログインIDを入力し、個人情報の利用目的をお読みいただき、次へを押してください。
  • ○「秘密の画像」と「秘密のフレーズ(登録されている方のみ)」の表示している内容が正しいかご確認ください。
    万が一、表示内容がご登録された内容と異なる場合は、フィッシングサイトの可能性があります。ログインせずマイゲートサポートセンターへご連絡ください。
  • ※ご利用カードまたはスマホ認証またはハードウェアトークンを発行されていないお客さまは『秘密の画像』は表示されず「NoPhoto」と表示されています。
  • ○ログインパスワードを入力し、ログインを押してください。
  • ※登録いただいている3つの質問のうちの1つが表示された場合は、回答をひらがなでご入力いただき、次へを押してください。
    秘密の質問の回答が正解できない場合は、ログインができません。
    ご利用カードまたはスマホ認証またはハードウェアトークンを発行されていないお客さまは『秘密の質問』は表示されません。
  • ○ログイン時のエラー
    ログインIDの入力に誤りがある場合、ご利用時間外等の際はエラー表示となります。以下の点をご確認ください。
  • ≪ログインID≫
  • (1)英字の大文字・小文字の誤りはないか
  • (2)数字が全角になっていないか
  • (3)画面左上の銀行名がお取引銀行のログイン画面であるか
  • ≪ログイン時間≫
  • メンテナンス時間を除く24時間
  • ※定期メンテナンス:毎月第1・3月曜日2:00~6:00 ご利用いただけません。
  • ≪その他≫

お調べいたしますので『エラーメッセージ』・『エラーコード(エラーメッセージのあとの英数字)』をマイゲートサポートセンターへお知らせください。