- ※『ログイン時のエラー』、『トップ画面の表示』、『ソフトウエアキーボード』、『秘密の質問』については、下方に記載しております。
- ○ログインID欄にログインIDを入力し、個人情報の利用目的をお読みいただき、次へを押してください。
- ○「秘密の画像」と「秘密のフレーズ(登録されている方のみ)」の表示している内容が正しいかご確認ください。
万が一、表示内容がご登録された内容と異なる場合は、フィッシングサイトの可能性があります。ログインせずマイゲートサポートセンターへご連絡ください。
- ※ご利用カードまたはスマホ認証またはハードウェアトークンを発行されていないお客さまは『秘密の画像』は表示されず「NoPhoto」と表示されています。
- ○ログインパスワードを入力し、ログインを押してください。
- ※登録いただいている3つの質問のうちの1つが表示された場合は、回答をひらがなでご入力いただき、次へを押してください。
秘密の質問の回答が正解できない場合は、ログインができません。
ご利用カードまたはスマホ認証またはハードウェアトークンを発行されていないお客さまは『秘密の質問』は表示されません。
- ○ログイン時のエラー
ログインIDの入力に誤りがある場合、ご利用時間外等の際はエラー表示となります。以下の点をご確認ください。
- ≪ログインID≫
- (1)英字の大文字・小文字の誤りはないか
- (2)数字が全角になっていないか
- (3)画面左上の銀行名がお取引銀行のログイン画面であるか
- ≪ログイン時間≫
- メンテナンス時間を除く24時間
- ※定期メンテナンス:毎月第1・3月曜日2:00~6:00
ご利用いただけません。
お調べいたしますので『エラーメッセージ』・『エラーコード(エラーメッセージのあとの英数字)』をマイゲートサポートセンターへお知らせください。