スマートフォン用ページはこちら

「高円寺支店」の開設について ~印鑑不要のお取引の全店拡大に向けたパイロット店舗がオープン~

2016年6月10日

株式会社 りそな銀行

りそなグループのりそな銀行(社長 東 和浩)は、2016年6月13日(月)にJR中央線高円寺駅北口駅前に立地する高円寺出張所を支店に移行し、「高円寺支店」としてリニューアルオープンいたします。
当店は、ICキャッシュカードと生体認証を用いることで、全ての取引を印鑑なしで手続き可能とするサービスを全店に拡大していくためのパイロット店舗です。

「印鑑なし」でご利用いただけるサービスを順次拡大します

印鑑なしで口座開設が行えるのはもちろん、投資信託や保険商品といった運用商品のご契約や貸金庫についても印鑑を使用せずにご利用いただける機能を備えています。今後も印鑑なしで手続きが完了するサービスを順次拡大してまいります。

タブレット端末を活用してお手続きにかかる時間を短縮。ゆっくりご相談いただける空間をご提供します

タブレット端末等を活用し、紙への記入を無くすことでお手続きにかかる時間を短縮します。店頭における各種事務手続きの時間を省くことで、個人のお客さまの資産運用や住宅ローンに関するニーズなどに対してワンストップでお応えできる拠点として、幅広いソリューションを提供します。

(高円寺支店の店舗イメージ図)

<高円寺支店の概要>

名称 りそな銀行 高円寺支店
所在地 東京都杉並区高円寺北二丁目11番7号(JR高円寺駅北口徒歩2分)
リニューアルオープン日 2016年6月13日(月)
営業時間 窓口:平日 9:00~17:00
ATM:全日 8:00~21:00
取扱業務 個人向け銀行業務全般および信託業務※
  • 法人向け業務、両替等は取扱いたしておりません

 

PDF版をダウンロードする