スマートフォン用ページはこちら

「R&Iファンド大賞2022」受賞について

2022年4月26日

りそなアセットマネジメント 株式会社

りそなグループのりそなアセットマネジメント(社長 西岡 明彦)は本日、同社の運用する以下のファンドについて「R&Iファンド大賞2022」を受賞しました。

【受賞ファンド】

部門カテゴリー賞名ファンド名称
投資信託 バランス型
(債券中心)
最優秀ファンド賞 Smart-i 8資産バランス
安定型
投資信託 バランス型
(株式・REIT中心)
優秀ファンド賞 Smart-i 8資産バランス
成長型
NISA バランス型
(債券中心)
最優秀ファンド賞 Smart-i 8資産バランス
安定型

受賞ファンドの特徴

「Smart-i 8資産バランス 安定型/成長型」は、国内、先進国および新興国の債券・株式ならびに国内および先進国の不動産投資信託証券(リート)を実質的な投資対象資産としています。

安定型:債券への投資割合を高め、資産の安定性を重視した運用を行います。

成長型:株式およびリートへの投資割合を高め、資産の成長性を重視した運用を行います。

Smart-iシリーズの詳細は下記をご参照ください。

「R&Iファンド大賞」について

「R&Iファンド大賞」は、R&Iが信頼し得ると判断した過去のデータに基づく参考情報(ただし、その正確性及び完全性につきR&Iが保証するものではありません)の提供を目的としており、特定商品の購入、売却、保有を推奨、又は将来のパフォーマンスを保証するものではありません。当大賞は、信用格付業ではなく、金融商品取引業等に関する内閣府令第299条第1項第28号に規定されるその他業務(信用格付業以外の業務であり、かつ、関連業務以外の業務)です。当該業務に関しては、信用格付行為に不当な影響を及ぼさないための措置が法令上要請されています。当大賞に関する著作権等の知的財産権その他一切の権利はR&Iに帰属しており、無断複製・転載等を禁じます。

PDF版をダウンロードする