スマートフォン用ページはこちら

Instagramにおける公式アカウントの開設について

2022年5月20日

株式会社 みなと銀行

関西みらいフィナンシャルグループのみなと銀行(社長 武市 寿一)は、5月23日(月)より、米国法人Meta Platforms,Inc.が運営するInstagramの公式アカウント(みなと銀行公式Instagramページ)を開設しますのでお知らせいたします。

本アカウントは、お客さまとのコミュニケーションツールとして、主に兵庫県内の地域情報や暮らしに役立つ情報を投稿し、兵庫県の魅力や当社の活動、金融関係の情報を手軽に取得していただくことを目的としています。

当社とお取引いただいているお客さまに限らず、広くお役に立つ情報やお楽しみ頂けるコンテンツをご覧頂き、皆さまとのコミュニケーションを更に図っていきたいと考えています。

みなと銀行は、今後も様々な金融・情報サービスの提供を通じて、地域経済の活性化に貢献してまいります。

1.発信情報

兵庫県内の地域情報、金融知識、当社活動等に関する情報を中心に発信します。

2.閲覧手順(友達追加する方法)

  1. (1)以下のいずれかの方法で、公式Instagramページ画面へアクセスしてください。
    1. URLからアクセス
      https://www.instagram.com/minatobk_official/
    2. QRコードからアクセス
    3. Instagramの画面で「みなと銀行」を検索
  2. (2)画面が開いたら「フォローする」ボタンをクリックすると友達登録が可能です。

3.画面イメージ

  • QRコードは、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
PDF版をダウンロードする