バンキングヘルプ・操作案内
掲載の画面は、サービス向上に伴うシステム改良のため変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。
その他
ご利用時間外(エラー)
汎用メッセ-ジ
リスクの確認
ログインID不正
ログイン・初期化・秘密の質問再設定の拒否
ご利用時間外(エラー)
マイゲートのご利用ができません。誠に恐れ入りますが、画面記載の時間外に再度ご利用ください。
該当の画面を閉じることができます。 |
汎用メッセ-ジ
お客さまの操作を継続できない場合に表示されます。[確認]ボタンを押すと前画面に戻ります。
[閉じる]ボタンが表示されている場合は、もう一度、ログインをやり直してください。
その際、『パスワードが一定回数確認できませんでした。しばらくしてからご利用ください』とメッセージが表示されている場合は、一時間程度たってからログインをやり直してください。
リスクの確認
お客さまに安心してお取引きいただけるよう、金融商品の販売・勧誘ルールを変更しております。
元本割れ等のリスクがある商品についてお客さまに安心してお取引きいただけるようリスクや手数料などの商品内容についてのご説明をさらに詳しく丁寧に行っております。ご注意事項・リスクについての説明等をよくご確認くださいますようお願いします。
ログインID不正
ログインIDを間違われている場合に当該画面を表示します。入力されたIDをご確認いただき、再度ご入力ください。また、お取引きいただいている銀行名もあわせてご確認ください。
マイゲートをご利用されない場合に選択してください。 |
ログイン・初期化・秘密の質問再設定の拒否
入力されたログインIDが見つかりません。
ログインするためのお手続きをご案内しますので、マイゲートサポートセンターへお問合せください。