埼玉りそな銀行

「マイゲート」につながりにくい状況が発生しています

平素より、りそなグループをお引き立ていただき、誠にありがとうございます。

本日朝から「マイゲート」につながりにくい状況が発生しています。
復旧作業を実施しておりますが、現時点でもアクセスできない場合があります。
エラーとなった場合は、再度お取引をして頂くか、お急ぎの場合には、
窓口・ATM・コンビニATM・コミュニケーションダイヤル(テレフォンバンキング)も
ご利用頂きますようお願いいたします。

この場合の振込手数料については、マイゲートご利用時と同額とさせて頂きます。
振込手数料との差額が発生する場合は、返却させて頂きますので、
お取引店へお申し出下さい。

復旧の目処等につきましては、分かり次第お知らせいたします。
大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

閉じる