平素より、りそなグループをお引き立ていただき、誠にありがとうございます。
本日朝から「マイゲート」につながりにくい状況が発生しています。 復旧作業を実施しておりますが、現時点でもアクセスできない場合があります。 エラーとなった場合は、再度お取引をして頂くか、お急ぎの場合には、 窓口・ATM・コンビニATM・コミュニケーションダイヤル(テレフォンバンキング)も ご利用頂きますようお願いいたします。
この場合の振込手数料については、マイゲートご利用時と同額とさせて頂きます。 振込手数料との差額が発生する場合は、返却させて頂きますので、 お取引店へお申し出下さい。
復旧の目処等につきましては、分かり次第お知らせいたします。 大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
|