スマートフォン用ページはこちら

「埼玉りそな創業応援パック」の取扱い開始について

2016年10月26日

株式会社 埼玉りそな銀行

りそなグループの埼玉りそな銀行(社長 池田一義)は、意欲ある起業家をサポートすることを目的に、創業期に必要な各種機能を有利な条件でご利用いただける「埼玉りそな創業応援パック」の取扱いを本日より開始いたします。

りそなグループの機能をフル活用し、創業期の企業をサポートします

創業期の企業が本業に集中できるよう、資金決済業務の効率化や各種相談・情報提供などのサポートメニューについて手数料等を優遇します。

埼玉りそな銀行 法人向けインターネットバンキングについて、月額基本利用料が12か月間無料でご利用いただけます。
りそなカード 創業期の企業を対象に法人カードの専用受付窓口を設置します。
りそな総合研究所 会員サービスについて、初年度年会費を無料で提供します。

 

創業法人の基盤づくりに役立つ提携企業の機能も有利な条件で順次提供します

第一弾として、経理事務の自動化と日々の業績管理を実現する株式会社TKCの会計ソフト「e21まいスター」※1等を提供し、バックオフィス業務の効率化と成長発展のベースとなる業績管理の仕組み作りをサポートします。

株式会社TKC

「e21まいスター」※1等について、月額基本利用料が6ヶ月間無料でご利用いただけます。
  • 銀行やカードのWeb明細等を用いて効率的に会計帳簿を作成する会計ソフト※1

 

PDF版をダウンロードする