スマートフォン用ページはこちら

お取引先の会会員向けアプリ「Mirai Cheers」の配信開始について

2021年10月7日

株式会社 関西みらい銀行

関西みらいフィナンシャルグループの関西みらい銀行(社長 菅 哲哉)は、新型コロナウイルス感染症の拡大により影響を受けておられる飲食店や宿泊施設等を運営する当社のお取引先を応援するため、お取引先の会「みらい会」※1会員向けアプリ「Mirai Cheers」の配信を開始いたします。

お取引先が運営する店舗などへの集客や販促を応援します!

本アプリは、「みらい会」に加入するお取引先の従業員さまがご利用いただけるアプリで、お取引先が運営する飲食店や宿泊施設等の検索、商品・サービスの紹介やクーポン配信、予約※2機能を備えています。相互にご利用いただくことで、お取引先間の送客や消費喚起に貢献します。

お取引先の会会員同士の交流の機会をご提供します!

アプリからの情報配信を通して、「みらい会」の会員企業間の交流を活発にしていただくことで、新たなビジネスマッチングの創出の場としてもご活用いただけます。

当社の役職員も率先して本アプリを活用し、店舗・施設を利用することで、お取引先の皆さまとともにこの困難な時期を乗り越えてまいります。

【アプリの画面イメージ】

  • ※1関西みらい銀行と親密なお取引をいただいているお客さまで構成する会員組織です。
  • ※2アプリからの予約は掲載の一部店舗で可能です。
PDF版をダウンロードする