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土山支店におけるお客さま情報の紛失について

2023年3月17日

株式会社 みなと銀行

今般、みなと銀行土山支店におきまして、お客さま情報を記載した印鑑票を紛失していることが判明しました。

情報の管理の重要性につきましては、これまでも徹底してまいりましたが、このような事態を招きましたことは、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
紛失の概要は以下のとおりです。

紛失した書類 休眠預金の印鑑票 (旧みどり銀行)
店舗 土山支店
情報内容 口座番号、氏名、法人名、住所、電話番号、生年月日等

【対象】

預金種目 定期預金、定期積金、通知預金
対象期間 1983年3月~1999年3月に休眠預金として管理した上記預金
口座数 (個人)34件
預金種目 当座預金
対象期間 1999年3月21日時点で休眠預金として管理していた上記預金
口座数 (個人)202件、(法人)32件

紛失した印鑑票につきましては調査の結果、不正に持ち出された形跡は認められておらず、店舗内の文書整理の際に誤って廃棄した可能性が高く、外部への情報流出の可能性は極めて低いものと考えております。また、これまでに、本件に関係すると見られる不審な問い合わせやお客さまの情報が不正に利用されたとの連絡等はございません。

弊社といたしましては、今回の事態を重く受け止め、再発防止に向けて、お客さま情報の管理について再徹底してまいります。

本件に関するお客さま専用のお問い合わせ窓口

  • 【電話番号】専用フリーダイヤル 0120-747-481
  • 【受付期間】2023年4月28日(金)までの平日 9:00 ~ 17:00
    (但し、3月18日(土) 9:00 ~ 17:00は受付いたします)
  • 一定期間(原則10年)動きのない預金については、休眠預金として、通常の預金とは別に管理をしておりました。
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