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中期経営計画

戦略の全体像

「リテールNo.1実現への加速に向けてコーポレートトランスフォーメーション(CX)に取り組む最初の1,000日」と位置付ける本計画では、サステナビリティ・トランスフォーメーション(SX)、デジタルトランスフォーメーション(DX)の潮流等を見据えた「変化への適応」および「収益・コスト構造改革のさらなる加速」を図ります。

これらの実現に向け、リテール特化の歴史の中で培ったグループの強みを活かしたビジネスの深掘と、新たな価値の創造への挑戦を通じた「価値創造力の強化」、グループ連結運営のさらなる強化と、一体的な基盤改革を通じた「経営基盤の次世代化」に取り組んでまいります。

中期経営計画の全体像

主な経営指標

本計画の最終年度における主な経営指標は以下の通りです。

2025年度における主要経営指標

2025年度における主要経営指標

【2025年度前提条件:無担保コールO/N △0.05%、10年国債 0.40%、日経平均株価 28,000円】

  • ※1国内預貸金利益+円債利息等(円債利息・金利スワップ収益)+フィー収益+経費
  • ※2親会社株主に帰属する当期純利益÷株主資本(期首・期末平均)
  • ※3国際統一基準・バーゼル3最終化ベース(完全実施基準) 、その他有価証券評価差額金除き
  • ※4FTSE Blossom Japan Index、FTSE Blossom Japan Sector Relative Index、MSCIジャパンESGセレクト・リーダーズ指数、S&P/JPXカーボン・エフィシェント指数、MSCI日本株女性活躍指数、Morningstar Japan ex-REIT Gender Diversity Tilt Index
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